リボン前から飲んでるサプリメント



サプリって、効いてるのかどうか私は正直言ってわからんニコ

にぶいのか。。。

けれどやっぱり飲むべきよな。
と思って、ベタなサプリを2種類のんでますニヤリ


星プレグナ ベーシック
星ミトコア

この二種類。
お写真をネットから拝借して。



プレグナ ベーシック


プレグナは三種類あって、ベーシックにするか女性用にするか迷ってDr.にどちらかが自分に合っているのか質問をしてみた。

めっちゃ簡単に特徴を書くと、ベーシックは生活習慣や食生活が乱れていたとすると、それを補うような物。
女性用は老化を防ぐような物。

というザックリした違いがあるようです。
もちろん、同じ成分もたくさん含まれています。





ミトコア

卵子の活性化はてなマーク卵子の老化防止はてなマークみたいな効果があるみたい照れ


何が妊娠に結びつくか分からないけどタラー

とりあえず、祈りつつサプリメント継続しますラブラブ


乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

ベビ待ちちゅうのみーんなに、1日も早くベビちゃんがやって来てくれますよーにラブラブ

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス