D6  甲状腺クリニックの診察


悪性腫瘍の経過観察でなく、移植前の甲状腺刺激ホルモンの数値の確認の診察でした。



甲状腺刺激ホルモンの数値が良くないのでキョロキョロチラーヂンを朝1錠服用しています。




そのお薬がきちんと効いているか確認のための診察です。





そして採血の結果💉




4.57右矢印1.99にっキラキラ



合格圏内の数値にラブラブ




チラーヂンありがとうラブ




そして、今は毎朝1錠服用ですが、妊娠したら、週に2回だけ2錠服用することにヒヨコ




出産が終わるまでこれは続けるとのことキラキラ



あぁー早くちびちびラブラブにお腹に住んでいただきたいラブ

キラキラちびちび居住熱望キラキラキラキラ




妊娠後にはお薬増やすということなのですが、それはクリニックの判定を受けてからなのかとDr.に質問すると。。。

自分で検査して、陽性が出た日に2錠にして下さいとイエローハーツ




自分で検査了解ですヒヨコキラキラ



ばっちり、海外製妊娠検査薬買っておりますキラキラキラキラキラキラ



内膜厚くなれなれーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ベビ待ち中のみーなに、一日も早くベビちゃんかやって来ますよーにラブイエローハーツ