半年ぶりの隈病院



乳頭ガンがどうなっているのか!?の診察でした。




事前に夫と話をしてもやもやもやもやもやもや



もしガンが大きくなっていていても(いまはギリ手術しなくても良い大きさなので、少し大きくなるとアウトですえーん)少しなら不妊治療の出来る期限である今年は、手術したくないってDr.に話すと決めていました。





結果は、大きさはそんなに変わらずということで、セーフでしたガーベラ





しかし、TSH(甲状腺刺激ホルモン)が4.57と高いので、チラーヂンS錠を毎朝1錠飲むことになりました照れ




次回の隈病院での診察は、約1ヶ月後の移植前にTSHの数値の確認ですおねがい




早く移植したいなーピンクハート



ちびちびラブラブはやくお腹に帰ってこーいラブ



1日もはやくベビ待ち中のみーんなに、ベビちゃんがやって来ますよーにラブラブラブ