採卵周期② D10診察
  採卵日決定・卵あんまり採れなさそうえーん


採卵日が決定しました。

そしてショックなことは。。。

採れそうな卵は3つもやもや
PCOSなのにえーん質が悪いから、凍結まで残ってくれる確率低いのにえーんえーんえーんえーんえーんえーん

D8診察の時、前回採卵した時と同じくらい採れそうよールンルン
と先生言ってくれていたのですが。。。




ちなみに前回27個あって採れたのは7個。
で、凍結できたのは3つアセアセ

今回は6個あって、3個採れそう。
ということは、今回は凍結出来そうなのは0か1えーん



今日の診察では、1つの卵胞がもぅ22ミリになっているので、他のは小さいし数はあまりないけど。。。
この22ミリの卵胞を無視できないから、もう成熟させてD12で採りましょう。

ということにアセアセ

はぁえーん
なんで、みんな同じくらいに大きくなってくれないんだーえーん

ショックすぎてえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして、この22ミリも排卵してしまう恐れもあると。。。
そーなったら、残ってるの未成熟のちっちゃいやつちょっとやんショボーン


はぁ。
今から採卵後のお話が怖いえーん





採血結果💉


そーいや22ミリの卵胞があるからではなく、LHの値から見ても、明後日D12の採卵が適切って言ってたなニコ
その時はボーゼンとしてしまって聞けなかったから、また詳しく先生に聞いてみたいなニコ



流れ星流れ星本日のお会計流れ星流れ星流れ星
イエローハート採血→1620円×3種類
イエローハート超音波→2160円
イエローハート診察→1080円
イエローハートフォリルモン150単位→2494円
イエローハートブセレキュア→1296円
イエローハートジクロフェナクNa錠2錠→561円
          合計12450円



ベビ待ち中のみーんなに、1日も早くベビちゃんがやってきますよーにお願いラブラブ