美容矯正サロン 5年ぶりの出雲大社♡日帰りの旅♡素鵞社で御砂交換✨ | 今の自分がもっと好きになる♡美容骨格矯正エステサロン♡

今の自分がもっと好きになる♡美容骨格矯正エステサロン♡

一全身の骨格を矯正するサロン独自のスーパーゴールドスリムシリーズを提供してます。見た目の若さは骨格から!あなたの身体に合わせた骨格を造形していきます♡刺激のあるトリートメントを是非お楽しみに下さいませ。

これからじっくり出雲大社を堪能します
 
 
 
きゃー5年ぶりの訪問♡テンション上がります
 
 
早速2の鳥居をくぐると空気感違うな~~~
凄いですよ
 
 
鳥居をくぐるとすぐ右側に祓社(はらえのやしろ)があります
写メしなかったーーー
 
祓社は2箇所あります
出雲大社の神様にお会いする前にかなぜず立ち寄って心身を清めましょう
 
 
ガイド掲載されています
 
出雲大社の参拝の順序はガイドにお任せしますね
 
 
さてさて
 
稲佐の浜で頂きております「砂」
 
こちらはどのように納めるかと言う事ですが
 
 
じゃーん
 
素鵞社(そがのやしろ)
 
 
 
出雲大社の砂と交換です♡
 
場所は出雲大社の本殿の奥にあるよ
写真向かって右側に砂が入ってる箱があります
こちらに
稲佐の浜で頂きました「砂」と交換するのです
 
ただ・・・・
 
どちらが出雲の御砂なのかよく分からないかったので
奥の方の御砂を頂いてきました
 
 
 
リュックを御砂でパンパンにしたおじさん2名を発見
その位ご利益があるんだなーーー
 
わたしはこの位を頂きました✨
 
 
頂いた「御砂」はお守りにもなるよ
巾着袋に入れて持ち歩いてます
 
お家の四方に撒いたり庭や植木に撒いたり
御砂は魔除けになる様ですよ♡
 
 
素鵞社の「御砂」ご利益期待中♡
 
 
 
 
RECHERCHER

ルシェルシェ
美房東洋メディカル美容学院