苺のタルトにポンポンラナン♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


大人気お菓子教室Sugar Box Studio を主宰する久美子さんから嬉しいオーダーをいただきましたラブラブ


日本橋三越はじまりのカフェにて開催する苺のタルトレッスンいちご
その時に飾るお花、何かいいものないかなぁ~?…とのこと。


お菓子に合わせてお花を選ぶの、だーい好きドキドキ
ではでは~と選んできたのはやっぱりコレ、ラナンキュラス笑








またかよってお声が聞こえてきそうです…汗
スミマセン、だって今ものすごーくラナンキュラスが可愛いんですものキラキラ
今使わなくていつ使うのだ!!…とばかりに、ラナンちゃんばっかりお買い上げしておりますあせる




今度の子はね、ポンポンラナンキュラスのミグノンちゃんラブラブ
この色合いといい、ポンポン愛らしい姿といい、苺のタルトにぴったりではありませんかにこ








外郭に加えた紫陽花は、久美子さんがスタジオに持ち込んでからカットしてケーキと一緒にお皿の上に飾ることが出来るよう、敢えてサイズ調整なしで大きいまま加えてみました。








レッスン当日のお写真もいただきましたラブラブ
久美子さんの素敵な笑顔って、本当にまわりをほんわか優しい気持ちにしてくれますねキラキラ



※お写真の掲載をご了承いただいております。



ケーキと一緒に飾っていただけて幸せなお花達ドキドキ



※お写真の掲載をご了承いただいております。




久美子さん、レッスンお疲れ様でしたラブラブ
次はご自宅でのレッスン、楽しみにしていますビックリマーク




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。