3月雛手毬レッスン終了致しました♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


今日は3月3日、雛祭りですねsakura

本日で、1週間にわたり開催された雛手毬レッスンが無事終了致しました音譜


 






贅沢にお花だけを沢山集めて作っていく花手毬。
こちらを雛祭りを意識したお色でお作りいただきましたかお


皆さん難しいと言いながらも仕上がった作品をずらりとテーブルに並べたら、
こんなに可愛いハートぃっぱぃ



春ですね~キラキラ


 




今回は、白味噌仕立ての菜の花を添えたお雑煮に。
レッスンを頑張ってくださった皆様のお腹を満たしていただきました好









食後にはレッスンにご参加くださった大人気お菓子教室 Salon du Gâteau 主宰のサチコさんからココナツ味の素敵なメレンゲ菓子をいただいたりドキドキ
こちら大変大変美味しくって、いただいた他の生徒さんがオーダーされる程でしたにこ



 

 

 

 

ミホコさんからお菓子処八洲の絶品桜道明寺をいただいたりして、








楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ
ご参加の皆様、本当にありがとうございましたにこ








他にも素敵な素敵なお土産をいただいてしまいましたが、それはまた別記事でドキドキ




娘よりも先に美味しい道明寺をいただいてしまい、1週間の雛手毬レッスンが終了して
なんだか雛祭り終わった感満載なワタクシではありますが笑

気合を振り絞ってこれから夕飯のちらし寿司と蛤のお吸い物を作ろうと思います…汗

 



皆様、素敵な雛祭りを!




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。