おめでとうございます♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


親友のお嬢様が中学受験に合格されたお祝いに、とブーケのオーダーをいただきました。


合格のお祝いなので華やかさを出しつつも、
可愛い感じよりもシックな雰囲気がお好きな方だということで紫色のブーケに。
アネモネやスイトピーを使った春のブーケですラブラブ








白や紫色のアネモネの中に、1本だけ複色のアネモネを滑り込ませてアクセントに。



 




もちろんお嬢様の頑張りがあってこそですが、中学受験となると親御さんのサポートもかなり大変だったのではないかと思いますあせる

本当に本当に、おめでとうございますキラキラ
そしてお疲れ様でしたドキドキ








こちらのブーケに使ったスイトピー、まだまだ沢山あったので雪柳などと合わせてミニブーケにしてみました音譜

青式部という名のスイトピー、大好きでついつい手に取ってしまいますラブラブ











パセリをクッションにして束ねたら、なんとも美味しそうな仕上がりになりましたにこ








春の紫色ブーケをどうぞお楽しみくださいねラブラブ
オーダーありがとうございました好



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですおんぷ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。