ピンクのリースとチョコレート | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


 
今週から、バレンタインレッスンが始まりましたラブラブ


ピンクのつぶつぶペッパーベリーとお花をこんもりふんわりと作り上げていくリースは何とも言えない可愛さですドキドキ
外はとっても寒いですけれど、部屋の中に春を呼んできてくれるよう好







それにね、今回バレンタインレッスンを銘打っておりますので、
ご希望の方にはショコラティエミキイソベの絶品チョコレートが恋の矢

ミキさんの新作チョコレートも含まれた今回のチョコレート、
あぁやっぱり美味しい~>w<



 


 
今回のリース、可愛い見た目と裏腹に、作るのには本当に手間がかかりますあせる

時間以内に皆様のリースを一定以上のクオリティに仕上げなくてはならないため、
すみません、レッスンはスパルタです笑
来週のレッスンの皆様、どうぞ心していらしてくださいませ!!!



けれど、頑張って仕上げたリース達はこんなにも可愛いラブラブ
思い入れもひとしおかと思いますにこ
 
 






頑張っていただいた後には、お楽しみのランチタイム音譜








ちょっぴり変わったオニグラスープでどうぞ温まってくださいねドキドキ







今週のレッスンの皆様、本当にお疲れ様でしたにこ
美味しいチョコレートとピンクのリース、どうぞご堪能くださいねハート


 
 
ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。