ふりふりパンジー♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 
 
今朝とびきりの可愛い子ちゃん、ふりふりパンジーが我が家にやって来ました。
 
 
 
 
 
あっという間に、あたりを春爛漫にしてくれるふりふりパンジーラブラブ
お部屋に飾ると、ほわっと明るくしてくれて、春を運んできてくれるよう好







最近のパンジーは品種改良が進んで、丈も30cmくらいあったりします。
パンジーというと鉢植えがまず思い浮かびますが、これだけ長さがあるとブーケにも入れられて嬉しい限りハートぃっぱぃ


今咲いている子がだめになっても、次の蕾が咲いてくれますから、実はとっても長いこと楽しめるのも嬉しいところ音譜







我が家にもちょっぴり残しておこうかな、なあんて思ったけども、皆無事お嫁に行きました音譜
嫁ぎ先でまわりを幸せにしちゃってねラブラブ
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
 
 
右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。