伊勢丹×ジェネリーノ★セミナー無事終了いたしました | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

先日、新宿伊勢丹5Fリビングフロアにて行われた

 

JENELYNO MY FAVORITE ONE 3DAYS JACK


3日間のイベントのうち初日に行われたルーシュのセミナー、
無事終了することができましたハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 


大きな鳥かごの前の素敵なスペース音譜
方向音痴な私にはこの鳥かごが目印になってとっても助かりました笑

 





午前・午後の回どちらも満席を頂戴し、お作りしたアレンジメントやプレートアクセサリーも無事お嫁の行先を見つけることが出来てほっと一安心>w<

セミナーご参加の皆様、そしてお花をお買い求めくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ




同じ日の夕方からはShiho's Veggie Circle 主宰志保さんのお野菜のお料理セミナー。
とっても素敵なアリタポーセリンラボのピンクのお皿達の上に、ルーシュのプレートアクセサリーもちょこんと乗せていただきましたにこ


上品なピンクの器が春らしくてとっても素敵なセッティングキラキラ
志保さんの美味しいお野菜お料理、食べたかったなぁじゅる・・






そして、本日はイベント最終日。
千秋楽にふさわしい素敵なセミナーがずらり揃っていますおんぷ


プラムブロッサム紅茶教室主宰の小澤舞子さんによるウェッジウッドで楽しむ紅茶のレッスンでも、ルーシュのテーブルフラワーをご使用いただくことにハートぃっぱぃ






舞子さんから、素敵なレッスン風景の画像が送られてきましたにこ
ウェッジウッドの世界~ラブラブ







あぁ、素敵キラキラ








今回、私自身のセミナーや販売だけでなく他の分野の先生方ともご一緒し、
またルーシュのお花も使っていただくことが出来て本当に幸せな経験をさせていただきましたラブラブ


素敵な機会をいただけたことに感謝いたします!
皆様、どうもありがとうございましたドキドキ




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。