お正月の花手毬 | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


本日、今年最後となる仕入れに行って参りました。

 

今朝は随分と冷え込んで風が冷たかったのですが、いつもお世話になっている仲卸さんや資材屋さん、いつも市場で顔を合わせる方々にもご挨拶することが出来ましたかお



ルーシュ今年最後となる花贈りは、お正月の花手毬。
毎年お任せでオーダーくださる方でしたので、今年は可愛らしい花手毬をお正月バージョンでお届けさせていただくことに致しましたキラキラ







縁起のいい明るい色合いの花手毬に水引やお飾りなども付けて、お正月らしく。
とても華やかに可愛らしく仕上がりました音譜



こちらの花手毬、今年の雛祭りのレッスンに登場させたところ、可愛らしくて保ちもいいということで大好評だったもの。
来年の雛祭りにもレッスンしようかなと考えていますラブラブ



今年も沢山のご利用を本当にありがとうございましたにこ
年明けは1/6(金)より営業させていただく予定でおります。



来年もまた、どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

 




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。