クリスマスキッズレッスン開催しました♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。



毎年恒例、クリスマスキッズレッスンを今年も無事開催することができました音譜



今年のレッスンは赤いりんごちゃんを使ったアレンジメント。
つやつや、キラキラに仕上げてクリスマス気分を盛り上げていただくレッスンですかお

 





そしてね、今年のレッスンには大好きなお友達るみちゃんの可愛すぎるアイシングクッキーのお土産付きドキドキ








今年も沢山のお友達が集まってくれましたにこ





 

去年も参加してくれたお友達がぐんと大きくなっているのを見て感動してしまったりキラキラ
こういうの、なんだか嬉しいなぁにこ







みんな、とっても可愛く仕上げてくれましたラブラブ




でもって、やっぱりお楽しみはこちら恋の矢
るみちゃんのアイシングクッキー選び>w<





バスケットから溢れそうなほど作ってきてくれたるみちゃんのクッキー、どれもこれも可愛くって全部欲しくなっちゃいそう笑




 

 

クッキー選びも真剣にならざるを得ません笑


真剣な皆さまw↓

 



ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございましたラブラブ
またお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。