クリスマスケーキには♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

クリスマスリースレッスンに、素敵なお菓子の先生たちが集結した日がありましたドキドキ


今日はなんて贅沢な日なんでしょう音譜
皆さま素敵過ぎるお菓子をお土産に持ってきてくださって、この日の生徒様達は本当に大当たり>w<アップ…な日でございましたラブラブ


たまプラーザで大人気お菓子教室Salon du Gateau サロン・ド・ガトーを主宰されてらっしゃる 佐智子さんがお持ちくださったのは、なんとも贅沢過ぎるスペシャルマロンショートケーキラブラブ


こ、こ、こんなホールでお持ちいただいちゃって、私レッスンフィーいただいてしまっていいのでしょうか…あせる
いただいちゃってすみません、佐智子さん笑






この美しいケーキ、お味も本当に本当に素晴らしく、皆さま大絶賛しながら美味しくいただきました>w<


 

Salon du Gateau ではクリスマスケーキのオーダーもしていらっしゃるとのことハート
皆さま、どうぞこの機にお申込みくださいませ~にこ
詳細はこちらよりラブラブ



そして、去年のバレンタインレッスンでもチョコレートをお願いしたショコラティエのミキさんからはこんな素敵なチョコレートたちが好






口に入れると中の柔らかいチョコレートがそれはもう蕩けるようで、手作りとは思えない味なのですが、やはりこの柔らかさは作りたてならではドキドキ
お店ではいただけないお味でございますキラキラ

今年のバレンタインにもお願いしようと思ってますので、ミキさんどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




そして、さらに私の大好きな、これまた大人気お菓子教室を主宰されてらっしゃるあの方ドキドキ…から素敵な差し入れをいただいたのですが、これはまた後日ご報告させていただきます音譜




佐智子さん、ミキさん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。