続・ハートのリース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


 

以前お作りさせていただいたアーティフィシャルフラワーのハート型リースと同じものを、お色違いで欲しい!…とのリクエストをいただきましたかお


モーブカラーがお好きな方でしたので、ちょっぴり甘さを加えたモーブピンクのリースですドキドキ
 

 






可愛いけれど、甘すぎない色合いがとってもいい感じ音譜

 



 



 

大人っぽさも感じる色合いもところどころに混ぜ込んで、可愛いだけではない大人色に仕上げてみました。



 

 

 

お揃いの色合いでプレートアクセサリーも欲しいな、とのことにこ
そして、こちらは少しクリスマスらしい感じでとのリクエストでしたので、ヒイラギなども使ってみました。
 

 






モーブピンクのテーブルで迎えるクリスマスも素敵ですねラブラブ




どうぞ楽しんでいただけますように好
オーダーありがとうございましたハート



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですおんぷ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。