スモークツリーをテーブルに♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

以前、お料理教室Shiho's Veggie Circle主宰志保さんとお菓子教室Sugar Box Studio主宰久美子さんがコラボレッスンで使ったスモークツリー。
ドライになったものを何かに使えないかとご依頼いただき、お預かりしておりました音譜

 

 

久美子さんのご希望はリースでしたが、志保さんはテーブルに飾れるものがいいとのことかお


それならこんな感じはいかがでしょう?
お野菜たっぷりが志保さんのキーワードですので、野菜がゴロゴロ乗ってるみたいなアレンジにしちゃおうラブラブ

 

 

 





長く使えるものをとのことでしたので、ドライフラワーやプリザーブドの素材と合わせて。
ちょっと乾いた感じが、11月のテーブルにまた合うような気がしますかお
 

 


 

 

 

今月の志保さんのメニューは牛すじたっぷりハヤシライスなのだとかハート
うーん、いいなぁ、絶対美味しい>w<

私も以前牛すじカレーをいただきましたが、そりゃもう絶品でございましたラブラブ!



志保さんのお料理と共に、新しいテーブルフラワーも楽しんでいただけますように好

志保さん、いつもありがとうドキドキ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですにこ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。