秋色オレンジ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

秋の綺麗なオレンジ色の実もの達、とっても可愛いですよねラブラブ


秋色の鮮やかなオレンジ色を毎年この時期に飾っていられるように、アーティフィシャルフラワーでリースを作ってほしいとのリクエストをいただきましたかお



 

 

 

 

なるべく単色にならないような実をあつめ、ぎゅぎゅっと合わせたリースはなんとも華やかラブラブ
お部屋に飾ると、ぱあっと明るくしてくれますにこ

 

 

 

 



 



お気に入りのものを毎年飾っていられるのも、アーティフィシャルのいいところ。
フレッシュなものの良さ、アーティフィシャルのものの良さ、それぞれお好みや事情に合わせてお使いいただけたらと思います好


 

ぐっと冷え込んでまいりましたが、お部屋も秋色に衣替えしてこの季節をどうぞお楽しみくださいね音譜
オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですおんぷ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。