香り豊かなブーケを | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

アロマやハーブがお好きな方へのプレゼント用にとブーケのオーダーをいただきました。
彼女の好きそうな花をお願いします、とのこと。

 

 

それでしたら、やはり香りの良いものをチョイスしてお作りしたいドキドキ
スッキリとした香りのユーカリに、コニファーやヒムロ杉といった深い森の香りのエバーグリーンを。
 

 

 

 


そこにたっぷりのバラを合わせて束ねてみましたかお

 

 






秋色紫陽花も入れて、ボリュームもたっぷりです音譜







昨日は黒い雲に覆われた空から冷たい雨が降って、照明を消すと室内もかなり暗い状態。


ですがそこに浮かび上がる花達はなんとも言えない雰囲気を醸し出し、こんな天気も悪くないと思えてくるから不思議です。

 

 

 


 

 


豊かな香りのブーケ、この空気感と共に気に入っていただけますようにキラキラ



 

 


オーダーありがとうございましたドキドキ


 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。