ダリア♡ダリア♡ダリア | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

ダリアが綺麗な季節を迎えましたラブラブ

ダリアってやっぱり、華やかですね!
このボリュームに存在感、華やかさは群を抜いていますかお

 

 

 


お祖母様の古希のお祝いに、紫色を入れたコンポジションをというリクエストに合わせたのは鮮やかな大輪のアラタという名前のダリア。
ほんの少し白い色も見える、可愛らしさも感じるダリアですにこ

 

 

 





アラタの中にある白を抜き出すように、1本だけ白いダリアをほんのちょっぴり見せてドキドキ

 

 

 

 

 

 

逆にこちらは、かまくらという白いダリアをメインにしたコンポジション。

 




 

 

 

弔事用だけれどもむしろ明るめに作って欲しいとのリクエストでしたので、
白や柔らかいピンクをメインにしながらも、チラ見せでボルドーとパープルを一匙加えてみましたにこ

 

 

 





ラッピングも明るさを意識したお仕上げにラブラブ

 


 

 

 

今が旬のダリア、どうぞ楽しんでくださいね音譜
オーダーありがとうございました好

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ



右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。