ニュアンスカラーの紫陽花で | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

ほんのりピンク色のアーティフィシャルリースを、とのオーダーをいただきましたラブラブ
ご新居に移られたご両親様へのお引越し祝いなのだそうにこ



 

 

 

以前にブログアップしたリースの中からお母さまがお気に入りのものを探してくださったそうで、

こんな感じのピンクのリースをもう少し明るい雰囲気で、リボン等は無しで、とご指定いただきましたかお

 


こちらがそのお写真です左下矢印



 

 

 

おお~、懐かしのDリースハート
けれどこちらはフレッシュ素材なので、これをアーティフィシャルでお作りするとなると全く同じようには出来ないことをお伝えし、ご了承いただいてから素材探しの旅へビックリマーク


ご指定の写真を見ながら、もうちょっと明るめ仕上げでリボン無し~、とブツブツ言いながら探し回ることしばしダッシュ

ようやく、納得いくものを見つけたときは嬉しくって小躍りしてしまいました音譜

 


 

 

 

…とはいえ、仕上がったリースを見比べてみるとフレッシュなものと全然違う仕上がりに汗
これで大丈夫かな~…と少々心配になりながらもお送りさせていただきましたが、
無事ご両親様に喜んでいただけたそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

良かったドキドキ
ホッと一安心笑

 

オーダーありがとうございましたビックリマーク



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。