初の試み!馬蹄型♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

仲良しの友人から、アーティフィシャルフラワーのご相談をいただきましたドキドキ



こんな形のものが気になってるの。
色はあんまり白っぽくないのが良くて。
どう思う?


なんでも、リースのように丸くなくて、馬蹄型?…のような先が割れている形のものが珍しくって気になってるとのこと。

 

 

うん、これは確かに新しい形!
私も作ったこと、ありません笑








こんな感じ?あんな感じ??
…と、途中経過を写メしながらあれこれご指示いただき、ようやく仕上がりましたキラキラ

最初はもっと丸っぽいシェイプになってしまい、イメージと違ったりして形を直してみたり色の配置を変えてみたり。


試行錯誤しながら仕上げ、気に入っていただけるものが完成したときは私も

「よっしゃ!!グッド!
…な気持ちに笑


 

 

色合いは彼女好みの少しパープルがかった、ボルドーの効いた色合いにラブラブ
白い壁に映えてくれそうですかお



 

 

 

オーダーどうもありがとうドキドキ
あれこれ相談しながらお作りさせていただいたけれど、私もとっても勉強になりました!
この形、もうコツを掴みましたよグッド!

 


ちょっと変わった形が気になっちゃう方、どうぞご相談くださいませ!笑



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。