アロマな歌声を♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

先日、CDジャケット撮影用のブーケをオーダーしてくださった方から素敵なご連絡をいただきました音譜
 

 


まだこれから手を加えるそうですが、ジャケットの大まかなイメージが出来てきたそうですドキドキ
タイトルはAromage(アロマージュ)というのですね!

そうそう、アロマをタイトルにしたCDなのでハーブを使ったブーケをお願いしたいとのオーダーでございましたにこ




 

 


手に持ってくださっているのは、ジャーマン・カモミール(マトリカリア)とご指定のあったブーケキラキラ
わぁ~、なんだか嬉しい♡

 



 

 

 

 

CDリリースよりも一足早く開催されるライブのフライヤーも仕上がったそうです>w<




 

 

あ、このブーケ!!

イヴ・ピアッチェでとご指定のあったブーケだ~ラブラブ
 

 


 

 

 

自分の作ったブーケをこうしてCDやフライヤーの写真に使っていただけるなんて、なんだか嬉しくなってしまいますおんぷ
 

 


澤由紀江さんのソロライブのお知らせ詳細はこちらより音譜

10月29日(土) Open17:00 Start18:00

 

 

アロマ香る空間で透き通る癒しの歌声をお聴きになりたい方、どうぞお運びくださいませハートぃっぱぃ

 


 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ