9/12 ジュエルデココラボレッスン追加開催決定♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

ジュエルデコやトールペイントを教えてらっしゃるFlower Room Yoshie主宰渡邉由江さんと、
お花とのコラボレッスンを行いました音譜


由江さんから素敵なお誘いをいただいて実現したこちらのレッスン、お花とデコって素敵だけど、どうやってコラボしよう??


あれこれ考えてみたのですが、ここはSummer White Lesson!?…ということで笑
目にも涼やかな白のジュエルデコペンダントと、白い花を使ったアーティフィシャルフラワーのポットをお作りいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ペンダントトップのお色は通常あれこれ選べるところなのですが、
今回はSummer White Lesson ですので白に限定!
その代わり、お好きな数字(ナンバー)かイニシャルをお選びいただけること、土台のお色もシルバーかゴールドかお選びいただけるようにしてみましたラブラブ
 

 


 

 

 

私もナンバー5のゴールドを由江さんに作っていただいたのですが、これホントにあれこれ使えてとっても便利にこ
この夏、フルスロットルで活躍中ですグッド!

 

 

 

 

まずは由江さんのグルーデコレッスンから。
皆さん、真剣~!!
 

粘土をこねこね、キラキラを一粒ずつ貼り付けて、オリジナルのペンダントをご製作いただきましたラブラブ

 


 

 

 

生徒さん達の作品、

イニシャルや数字あれこれ、どれも本当に可愛いハート

 

 

 

 

 

 

そして、私のレッスンへ。


私の大好きな葉っぱで器を仕上げていくパリスタイルのアレンジを
アーティフィシャルフラワーの世界でも表現してみたい。
常々思っていた形をデザインにしてみました好

 


 

 

ですんで、皆さん葉っぱを必死に張らされています笑

 

 

 

 

 

頑張って張りつけていただいたおかげで、皆さん素敵な作品に仕上がりましたドキドキ

 

 

 

レッスン後はお楽しみのティータイム音符

 

 

 

 

ご自分の作品と一緒にお写真を撮ってくださる方もいらっしゃったりにこ

 

 

 

 

 

 

由江さんの作品を囲んで皆さん和気あいあいおんぷ

きゃ~、これ可愛い~キラキラ
…と、盛り上がる盛り上がるビックリマーク

 

 

素敵なキラキラを前にして、皆さん目がハートになっていらっしゃいました笑

 

 

 

 

 

 

そして今回は、お菓子作りがとってもお上手な由江さんがプリンケーキを焼いてきてくださいましたハートぃっぱぃ

私プリンケーキって初めていただいたのですが、とっても美味しかったです好

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそんなジュエルデコとのコラボレッスンですが、嬉しいことにご好評いただきまして
再度開催させていただくことになりましたにこ



【日時】 9月12日(月)10:00~13:00

          満席になりました。
          ありがとうございましたドキドキ

 

【レッスンフィー】 8,500円

 

【持ち物】

・持ち帰り用袋(花用。ペンダントについては持ち帰り容器付きです)

・老眼鏡ないし拡大鏡(デコレッスンでもし必要な方は)

 

【場所】 Flower Arrangement RUCHE にて

最寄駅:田園都市線鷺沼駅より徒歩12~13分

※レッスンお申込みの方に詳細お伝えさせていただきます。

 

【駐車場】 ご希望の方は、お申込み時にその旨お伝えくださいませ。

申し訳ないのですがあまり大きい車種は入らない可能性もありますため、ご心配な方はそちらも合わせてご相談ください。

 

【キャンセルポリシー】

花材・資材仕入の都合上、キャンセルはレッスン日の14日前までとさせていただいております。 それ以降はキャンセル料がかかりますのでご了承くださいませ。

お作り代500円はかかりますが、こちらでお作りしてのお渡しも可能です。

 

*レッスン日の15日前まで:キャンセル料なし

*レッスン日の14日前~8日前:キャンセル料50%

*レッスン日7日前~当日まで:キャンセル料100%

 

【お申込み】

レッスンご希望の方は、こちらよりお申込みくださいませ。
またその際に、ペンダントのお色(ゴールドかシルバーか)内容(好きな数字or好きなアルファベット)をお伝えください。


 

 

皆さまとお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますおんぷ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。