和の装いで | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

舞台に出演されるご友人へのブーケオーダーをいただきました。

 

 

舞台での衣装は着物なので、和のイメージにして欲しいとのことかお
ボルドーやバーガンディ、パープルといった色合いの菊をメインにとのリクエストもいただきました。

 

 

お色目からすると、艶やかな着物姿でしょうかドキドキ

そんなイメージに合うように、まあるく仕上げるブーケ・ロンとは違ったスタイルにして長さを出してみました。

 

 


 

 

ラッピングも縦のラインを意識して、
アクセントには艶やかなパープルのリボンをちゅっ

 

 

 

 

 

 

普段まあるく仕上げるブーケばかり作っているので、こんなスタイルってなんだか新鮮おんぷ
イメージ通りでしたとのメッセージもいただいて、ほっと一安心ハート

 

 

どんなお衣装なのかしらと思いを馳せるのも楽しい時間でした音譜
ご利用ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。