お誕生日のバラ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

オールドローズがお好きなお母様の誕生日プレゼントにとブーケのオーダーをいただきましたラブラブ

 

なんでもお母様はお庭にバラを100種類植えてらっしゃるほどのバラ好きなんだとかえ゛!ビックリマーク

 

 

 

それならもう、この子達しかいないでしょにこ
David Austin のロゼット咲きのバラ達~音譜

 

 

 

 

柔らかいお色味をご希望とのことでしたので、バターミルク色から花芯近くがイエローになるペイシェンスというバラ、それからピーチカラーが可愛らしいジュリエットハート

 

 

 

 

 

過去に、お母様のお誕生日当日にお父様がお倒れになったり、お嬢様が震災にあったりと大変な出来事を乗り越えてこられたお母様。

 


届いたブーケを見て思い出すものがあったそうで、あの時はありがとうと改めてお礼を言われた、とのご連絡をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして、お花の力ってすごい、素敵なお仕事ね、とのお言葉までいただいてしまいましたハートぃっぱぃ

 

 

 

そんな風に言っていただけるなんて、なんだか私まで胸がいっぱいにキラキラ

こちらこそ、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

そしてお母様、お誕生日おめでとうございますにこ
これからもお好きなバラを愛でることの出来る穏やかで幸せな日々をお過ごしくださいませラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。