春色バスケット | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


義弟さんがご結婚されることになり、家族でお食事をされる席でお嫁さんとなる方へお花をお贈りしたいとのオーダーをいただきました


うわわ
なんてお優しいお姉様なんでしょう

新しく家族となる方からそんな風に迎えられるって、きっとものすごく心強く、嬉しいことに違いありません



そんなお優しいお気持ちを表すべく、幸せオーラいっぱいの春色バスケットをご用意させていただきました




バスケットにはウェディングを意識して、大きな白いリボンをお付けしてにこ







特にお気に入りの子がこちらのラナンキュラス、フレジス

小ぶりながらもグリーンからピンクへとニュアンスカラーの広がりを見せるフレジスちゃんの役割はすこぶる大きく、優しい色合いのお花達を繋いでバスケットをぐっと可愛らしく見せてくれています






それから、ご自宅用にとブーケもオーダーしてくださいました>w<
娘さんがお花大好きなんだとかハートぃっぱぃ





雪柳で動きを出した、春らしさいっぱいのブーケです好






娘さん、喜んでくれるといいな





義弟さん、ご結婚おめでとうございます
末永いお幸せをお祈りしております





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




お花のオーダーはこちらより承っております。