シンデレラブーケ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


Shiho's Veggie Circle主宰志保さんのお嬢様から、お友達のバレエ発表会のプレゼントにとブーケのオーダーをいただきました。


志保さんからオーダーいただくことはあっても、お嬢様からだなんて初めて
嬉しいな~
志保さんのお嬢様はとってもとっても優しくて面倒見がよく、うちの娘も大ファンなのです笑


そんなお嬢様からのオーダー、シンデレラのイメージのブーケとのこと笑顔
なるほど、シンデレラを観に行かれるのですね



ではでは、とお作りしたのがこちらのブーケ。



シンデレラときたら、やはり淡い水色や白といった清楚なイメージが脳裏に浮かびます。
まさしく、こんな色

この紫陽花かわいいでしょう?
見つけた途端、絶対この子!…って決めちゃいました笑






なんでイメージが水色なのかしらと考えると、やはりアレですね、ディズニープリンセスに挙げられてるシンデレラが水色のドレスを着てるから笑

私だけでなく、シンデレラと言われて思い浮かぶ色は水色の方が多いのではないでしょうか?



そんなイメージに反してピンクのバラっていうのもなんですし、やはりここは一般的なイメージに乗っかっておこうおんぷ…というわけで、淡い水色のブーケですにこ




そこにね、ビビディ・バビディ・ブー
…ってキラキラ魔法の粉をかけるでしょ、だからシルバーも入れちゃえ~

ユーカリポポラスをシルバーに染めてブーケにイン!!
きらきら輝いてとても綺麗ですハートぃっぱぃ




シンデレラブーケ、お嬢様にも喜んでいただけてホッと一安心>w<
オーダーありがとうございました




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




お花のオーダーはこちらより承っております。