ラナンキュラスがやって来た♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


もしかしたら、私の一番好きなお花かもしれません。
ラナンキュラス


コロンとまあるくひらひらと柔らかい花びらが幾重にも重なって、そして春を連想させる花。
これから暖かくなるよって言ってくれてるような花。


実際にはラナンキュラスは市場ではもっと寒~い時期から出始めて、
毎年早いなぁ、もうラナンキュラスが出てるのかぁと思ったりもするのですが、
やはり、なんとなく、新春や春爛漫な頃に使いたいお花でもあります



今回息子がお世話になっている保育園の先生が退職されることになり、
ブーケのオーダーをいただきました。

息子も大好きだった優しい先生。
なんだかラナンキュラスの優しさがぴったりとくる方でしたので、明るく柔らかいブーケに仕上げてみました好




ふわりと開いてくるラナンちゃんはやっぱり可愛いハートぃっぱぃ





ショップカードもちょっぴり、おめかしを。




先生、本当に本当にお世話になりました。
新天地でのご活躍を心よりお祈りしております!



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




お花のオーダーはこちらより承っております。