グリーンブーケあれこれ♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。



私はもともとグリーンをたっぷり使ったアレンジが好きなのですが、7月にグリーンのあしらいレッスンをして以来、オーダーもグリーン系で入ることが多かったように思いますかお



お家にゲストをお招きするのでとオーダーいただいたブーケも、爽やかにグリーン系のご希望
ミントティーという名前も爽やかなグリーンのバラがメインです。





ご友人のお子様の舞台出演お祝いにとのブーケには、グリーンの中に可愛らしさ、華やかさをピンクで足して。





いつも頑張っていらっしゃるご友人の昇進のお祝いブーケにも、グリーンをメインにしたアレンジメントをかお




アクセントで入れたベロニカとリボンのお色をマッチさせて




潔くミントカラーの花だけを束ねると、清々しい雰囲気に





…それから、忘れもしないこちらのブーケは、我が家の金魚ありさと共に。



いつもは水槽にいるありさが何故こんな花器にいるかというと、うちの1歳児がおもちゃの車で水槽を叩き割ったが故の緊急避難処置のため悔し泣き
いまだかつて、これほど身近に花器があったことを有難く思ったことはありません…



最近益々パワーアップして参りまして、もうもう勘弁してくださいと白旗をあげることもしばしばガクリ

そんなことはおかまいなしに、パタパタと無邪気にかけてくる1歳児。



この~、ちっとは反省しなさいよ
そして、あれこれ物を隠すのも本当にやめてちょうだいな・・・



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




お花のオーダーはこちらより承っております。