David Austin | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


つ、つ、つ、つ、ついについに

憧れのバラ、David Austin を買ってしまいました~~
チョッピリだけど笑




David Austin(デビッド・オースティン、日本語名ではオースチンと言われています)とは、お花に携わっている方、バラ愛好家の方で知らない人はいないほど有名なイギリスのバラ育種家の方で、彼の作出したバラはイングリッシュローズの総称で呼ばれています。

ようするに、一つの確たるブランドですねかお


オールドローズの花形と香り、そしてモダンローズの連続咲き性を備えたそのバラは本当に見事の一言
もちろんお値段も素晴らしい汗

けどけど、やっぱり使ってみたいじゃないの、買ってみたいじゃないのぉ~


ってことで、RUCHEに来てくれたDavid Austin ジュリエット
あぁ、香りまでお届け出来ないのが本当に残念


素敵でしょ、素敵でしょ~~?




今回はそんなジュリエットを使って、おばあさま94歳のお誕生日のお祝いにオーダーいただいたアレンジメントを


明るく元気な雰囲気に、とのことでビタミンカラーのオレンジを効かせてみましたニコ




ジュリエットの良い香りもご堪能いただけたら嬉しいなにこ

おばあさま、お誕生日おめでとうございますハートぃっぱぃ
どうぞこれからもお元気で、お過ごしくださいませ


ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




お花のオーダーはこちらより承っております。