6月レッスン始まりました ~リース編~ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。



関東もとうとう梅雨入り

今日から6月レッスンがスタートです
これから雨が降る日が多くなるかと思いますが、そんな雨模様の憂鬱さを一掃するかのような素敵な紫陽花たちが入ってきました




ほんのり紫の残るグリーンの紫陽花たち。
一言で紫とは言っても、こんなにも多様な色の広がりを見せてくれます。
なんてなんて、素敵なんでしょう




自然が生み出す色合いの美しさ、力強さ、そしてたおやかさ。
こんな紫陽花を見ていると、梅雨空だっていいなぁなんて思ってしまう私です好



今月は、この紫陽花を使ってリースかスワッグ、どちらかお選びいただいてお作りいただきますハートぃっぱぃ

先週入ってきた紫陽花はグリーンが強めでしたが、今週の紫陽花を使ってリースを仕上げたらこんな感じになりました




デザインは同じですのに、紫陽花のお色味が違うだけでまったく違うリースのよう。


こちらのリースも、ウットリの美しさに仕上がりますよ
レッスンご参加の皆様、お楽しみに



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




お花のオーダーはこちらより承っております。