~母の日の花贈り~受付開始しました | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


5月10日(日)は母の日ですね

今年もルーシュでは、母の日用のフラワーギフトをお届けさせていただきます。
日頃のお母様への感謝の気持ちを込めて、お花のプレゼントはいかがでしょうか


5月の新緑の季節にぴったりなグリーンたっぷり、優しいお色のブーケをご用意致しました。
お好みに合わせて、2種類からお選びいただけます。



まずは、アプリコットカラーのブーケ。
バラも入ってゴージャスに、約φ30cmでボリュームたっぷりですにこ




 


それから、ルーシュおまかせのお得なブーケ。
アプリコットカラーのブーケよりもちょっと小振りな約φ23cmのブーケです。

どんなお花、お色になるかは届いてからのお楽しみおんぷ
ルーシュにお任せいただくようになりますが、優しくエレガントな雰囲気でお作りさせていただきますハートぃっぱぃ





どちらのブーケにも、母の日といえば!なカーネーションをもちろん添えて


カーネーションってあんまり好きじゃない~っておっしゃる方って割といらっしゃいますが、いえいえ、最近のカーネーションは本当に様々な種類があってとっても綺麗なんですよ


カーネーションといえば原色の赤と白だけ、なんていう時代はもう終わりました笑
見て下さい、微妙なニュアンスがとっても美しいこちらのカーネーション
グリーンベースにほんのりピンクで優しい気持ちにさせてくれます好





それから、私の大~好きなスノーボールもどちらのブーケにもお入れさせていただく予定です
新緑の季節になるとお目見えするこちら、小さな紫陽花みたいで爽やかで、なんて可愛いのでしょうにこ
今が旬のお花をどうぞお楽しみくださいませ




詳しくはこちらのHP をご覧になり、お申込みくださいね


皆様からのオーダーを心よりお待ちしております



ブログランキングに参加しております。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです