おかんへ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


うちのおかんはいまだに週三回テニスしてて、もりもり食べるし、ぐーすか寝るし、声が大きくて、せっかちで、古希の自覚なさそうな感じの人です。
古希なので紫を差し色に、緑いっぱいな感じのブーケをお願いします。


思わず、ププと笑ってしまうようなオーダーをいただきました好
なんていうか、私まで心がぎゅっと温かくなる感じおんぷ
根底に流れているのはおかんへの深い愛情や感謝の気持ちでしょうか。



そんな素敵なおかんへ、グリーンたっぷりのブーケをお作りいたしましたにこ
ふわふわのグリーン、アスパラガスをぐるぐると巻きつけて。




メインに使ったのはラナンキュラス、レイネッティホワイト。
こちらのラナンキュラス、花芯から葉っぱが飛び出してくるんですよ。
なんだか、元気ハツラツなおかんにぴったり


ちょっと明るめの紫色を差し色にした古希のお祝いのブーケをお届けさせていただきました


お誕生日おめでとうございます
おかん、これからもどうぞ素敵な日々をお過ごしくださいね

けどね、このラナンキュラスがお野菜みたいでも、おひたしにして食べちゃわないでね



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけたら嬉しいです




お花のオーダーはこちらより承っております。