黄色・紫・アンティーク | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


黄色と紫色を使ったアンティーク風グリーン多めのリースを、とのオーダーをいただきましたニコ


了解致しましたと承ったものの、、、あら??
実はとっても難しいお題なのでは?・・・・とハタと気づいた私汗


黄色と紫というと互いの色を最も目立たせる補色の関係、私の中ではビビットなイメージが強かったのですが、アンティーク風となるとやはりくすんだ色使いでしょうか?

紫にはドライにした紫陽花を使おうと決めたものの、ハテ、黄色はどうしましょ?



黄色紫アンティーク、黄色紫アンティーク…とブツブツ唱えながらくすんだ黄色素材探しをする日々、中々見つけられずに焦っていましたが、ついについに見つけました~っ


コレコレ、なんだかわかりますか?



くすんだ黄色いお花がたくさん!
あまり見かけないこちら、ユーカリポポラスのお花なのです~




ちょっぴり写真がブレ気味ですが、ようやく見つけた愛しのくすんだ黄色ちゃん、ブレててもUPしちゃいますにこ
皆様お許しくださいませ~



悩み抜いた分、出来上がったときの感慨もひとしお笑
どうぞ気に入っていただけますように

オーダーありがとうございました




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです





お花のオーダーはこちらより承っております。