チューリップ、大好き! | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 
春のお花の代表格、チューリップ
今の時期、お花屋さんをのぞくと色々な種類の可愛らしいチューリップを見つけることができるのではないでしょうか?


先日、私もこれ素敵!って思うチューリップを見つけましたにこ
フレミングフラッグという名前のチューリップ、白地に紫色の筋が上品に入っています。


ちょうどバレエの発表会へお呼ばれした方からお祝い用のオーダーをいただいておりましたので、上品さがピッタリ…と、フレミングフラッグでアレンジメントをお作り致しましたかお



アクセントには、筋の紫色をリフレインさせて紫色の八重チューリップ、ブルーダイヤモンドを。





写真を撮り忘れてしまったのですが、同じ花材でブーケバージョンも作り、バイオリンの発表会のお祝いとなりました
白と紫色を重ねて、上品に



やっぱり、チューリップっていいですね
寒くたって、もう春が来るよって言ってくれているように感じるのです。

皆さんもお気に入りのチューリップを飾って、春を心待ちにしてみてくださいね




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです




お花のオーダーはこちらより承っております。