大切なお友達と | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


娘がベビちゃんだった頃からの幼馴染のママ友達とポットラックパーティーをしました

思えば娘たちはもう9歳。
0歳児からのお付き合いですから、本当に長いこと仲良くしている大切なお友達ですにこ


お花教えて欲しいな、お教室やってよって私の背中を押してくれたのも実は彼女たち
今もレッスンに来てくれて、また他のお友達をご紹介してくれたりオーダーしてくれたりして応援してくれていること、本当にありがたくって嬉しくって、かけがえのないお友達なのですにこ


今回はそんな彼女たちを我が家に招いてのポットラック。
まずは、葉っぱのネームカードでお出迎えおんぷ



可愛いもの、細かいものを作らせたら彼女の右に出るものはいないと思われる友人が作ってきてくれた絶品前菜の数々に





メインのお肉、やわらかくってとろけちゃう絶品豚肩ロースの紅茶煮やサーモンとほうれん草のキッシュ等おかずを担当してくれた友人おんぷ







デザート作りはいつも彼女にお任せしちゃう、ケーキ作りの達人が今回作ってきてくれたのは…


・・・あら??

私が食べたかった、Sugar Box Studio 久美子さんのタルトタタン風アーモンドケーキえ゛!
きゃほう~



私もいつものキヌアサラダと(パクチーダメ派とラブ派にまっぷたつでしたので、このように盛り付けました!笑




パングラタンとブイヤベースを用意して、


乾杯~



自分のこと、子供たちのこと、あれこれ話していたらいつものことながらあっという間に時は過ぎ…
今日も楽しかった


また今度、集まろうね




お花のオーダーはこちらより承っております。