フラワーアレンジメント ルーシュに花贈りのオーダーを下さる皆様、いつもありがとうございます
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
オーダーいただけると本当に嬉しくて、少しでもお客様のご希望に沿う形でお届けさせていただきたいと一つ一つ心を込めてお作りさせていただいております
![かお](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
ですが…
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
実は今までに何度か、
「オーダーしたのにルーシュから何の返事もない」
というご連絡を友人経由でいただいてしまうことがございました
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
こちらにオーダーのメールが全く届かなかったり、私が返信してもお客様がそのメールを読めなかったり
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
理由はさっぱりわからないのですが、ホットメールからオーダーいただいた場合にこのようなトラブルが多いようです
![泣き](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/mokahappy/282.gif)
私は、いつもオーダーいただいた場合にはその日のうち、または遅くとも翌日には必ずお返事をさせていただいております。
もしオーダーいただいた翌日を過ぎても何の返事もないような場合には、メールが届いていないことが考えられます
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
そのような場合には、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、ホットメール以外のメールアドレスからのオーダー、もしくは下記メールアドレスへ直接ご連絡いただけますでしょうか?
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
rucheflower@ybb.ne.jp
どうぞよろしくお願いいたします
![(´;ω;`)](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/13445.gif)
ご迷惑をおかけしてしまった皆様、これに懲りずまたルーシュをご愛顧いただければ嬉しく思います
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