ペッパーベリー再び♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


昨年の秋にお作りしたペッパーベリーと秋色ミナヅキのリース。
ご好評いただき、オーダーやリクエストレッスンをいただいて日々ペッパーベリーと格闘し、

「もうペッパーベリーはしばらく見たくない

…という状況に一時陥った私笑



それなのにどうしてでしょう??
またまたペッパーベリーリースのレッスンやオーダーを再開させていただくことになりました~にこ


だってね、やっぱり可愛いんだな~
このぷちぷちピンクがたまらないのですにこ

今回はミナヅキなし、ペッパーベリーだけのこんもりリース好


やめられない止まらない、かっぱ海老せんのようなニクイこいつ
ラブリーなこいつ




先日も、大切な方からのご招待を受けたのでお持たせとしてこちらのリースを、とオーダーをいただきましたかお


ならばとクリアボックスに白いリボンをかけて、おめかしをハートぃっぱぃ


プレゼントラッピングご希望の方には、こちらの状態でお送りさせていただきます
(注:お箱代500円別)



どうぞピンクのぷちぷちを存分にお楽しみくださいませハートぃっぱぃ



ペッパーベリーリースのオーダーはこちらより承っております。