チカコちゃんちのハロウィンパーティー | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

先日かぼちゃのランタン作りを教えてくれたチカコちゃんちに、今度はハロウィンのポットラックパーティーでお呼ばれしてきましたハロウィン



庭先からこんなに可愛いオバケちゃんがお出迎え音譜






おうちの中も、ハロウィン仕様の可愛いものがた~くさんラブラブ!







あっちもこっちも、チカコちゃん手作りの可愛いコーナーだらけ!






テーブルの上も、ほらハロウィン~ラブラブ



一人一人に名前付きのお手製メニューが置いてある目ビックリマーク

もうホントに、チカコちゃんのこういうところが凄すぎですキラキラ






そこに、ハロウィンがテーマのお料理が沢山音譜



私が作ったこちらのオードブル、どこがハロウィンなんだと言われそうですが、

一応オレンジ色のものをあつめてみましたあせる







こちらの可愛いカボチャの器、






開けると、チカコちゃん特製の美味しすぎるきのこのポタージュドキドキ

カプチーノ仕立てでフワフワ~ラブラブ!

感動の美味しさでした!







他にも友人達の美味しいお料理の数々!





まだまだ沢山ありました!

もうおなかいっぱいにこ



けどやっぱり、デザートは別腹なんですよねかお溜め息




お菓子作りが得意な友人の絶品ガトーショコラ





こちらもやっぱりハロウィン仕立てラブラブ





お土産のクッキーまでラブラブ!

可愛い~ドキドキ





ガトーショコラもクッキーも、mami's cuisine のマミさんレシピなんだとか。

特にガトーショコラはしっとりしているのにふんわりサクっと、ほんとに美味しいおんぷ


私も習いたいなあ好





おしゃべりも尽きなくて、楽しい時間はあっという間。


こんな素敵な時間を作ってくれたホスピタリティ溢れるチカコちゃんに大感謝ですキラキラ


どうもありがとうハートぃっぱぃ