梅 | Rucheのブログ

Rucheのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはすまいる


お天気があまりよくないですが、日に日に春に近付いている感じがしますキラキラ


お友達から梅の花をもらい、我が家の玄関は梅の花紅梅のにおいが充満してますよアップ


花見といったら桜ですが、奈良時代より前は花見といったら梅だったんですって顔


桜に定着したのは、平安時代からだそうです。


静岡県ですと、熱海梅園が関東三大梅園の一つに


なっていますから、休日に行ってみてはどうですか?すまいる


あと、富士市の岩本山公園は、400本程度しかないですが


富士山との撮影ポイントとして有名なんですよキラキラ



Akko





Ruche はのお問い合わせは・・・・音譜


電話054-273-3722

パソコンhttp://www.ruche-m.com

携帯http://www.ruche-m.com/i/