一週間前に京都に行くことを決め

計画を立てる時間もなく

行き当たりばったりの旅へいってきましたおんぷ♪



去年の暮れに行けなかった

龍安寺の石庭




こちらは何回か来ていますがお気に入りの場所です

しばらくこちらでぼーっと過ごし


嵐山方面へ


渡月橋






暑い日でしたが

竹林に入ると少し空気が変わります




天龍寺


とても綺麗なお庭でした

紅葉の時期に来たらすばらしいでしょうねキラキラ





そして前回時間が間に合わず

中に入れなかった南禅寺











そして休憩タイムに

かき氷好きの私はこちら





主人は冷やし抹茶の水菓子付き

ガラスの茶器が涼しそう✨



今回は行動範囲を広げず

ゆっくりと観光をしてきました好