ハーバルケアセラピーのレッスンを

上毛新聞住宅展示場前橋

ミライスタイルにて行いました





アレルギーとハーブに関しての講義と

免疫力を高めるエキナセアをブレンドした

ハーブティーを紹介

こちらのクラスは9月で終わりとなります

が、受講生の中には学生さんもいらっ

しゃって大歓迎です!

お若いのにいろいろな知識を高めようとす

る姿勢は素晴らしいですキラキラ



今日はもう1講座スペシャルレッスンもうえ


青森産ひば、紀州産ひのき精油と

クロモジのフローラルウォーター等

を使い和のオーデコロンと

沈香を使用した贅沢な

和のポプリを作りましたキラキラ3

どちらとも皆さんに気に入っていただいた

ようですWハート



遅めのランチは

星乃珈琲でラザニアとパンケーキのセット

をいただきました








10月から前橋でのアロマレッスンは

環境ハーバルナチュラリストのコースとな

ります

天然素材のアロマやハーブを楽しく暮らし

に取り入れてみませんか?

季節に合わせ日常生活をより安全で心地よ

く過ごすためのご提案を致します



前橋市群馬セキスイハイムビル内

ライフアップスクエア  アイズの

素敵な会場にて行います













ご興味がある方は

~フルールアロマティック~ルーシュ

までお問い合わせください

090-6718-5486

皆さまのご参加お待ちしておりますきら