レクラ

ビューティスパ

エスパスヴェールレクラに行ってきました。


肩、背中、腰がすっかり軽くなり

爽快です音譜



今回は、主人がこちらの研究に

関わったことから

招待頂きおいしい体験を

してきましたラブラブ



お店もとても素敵で

落ち着く空間



私の体験したものは

アジアンリンパセラピーです

マッサージなどにより

血行やリンパの流れを促すもので

カウンセリングにより勧められました。



アロマトリートメントの一種なので

これも勉強のうち!?



ミント、ローズマリー等ブレンドで

強めのマッサージを希望したためか

珍しくうとうとする事はありませんでしたが

すっきりとリフレッシュできました。



気になるメニューもたくさんあり

来月も予約入れちゃいましたニコニコ