自然体験教室より

無事子供が帰ってきましたニコニコ


自然体験グッズ


島でのキャンプ生活に憧れ

キャンプ用品、マリングッズを揃え

誰も知り合いのいないツアーに

ひとりで参加

全国から小学生が集まります男の子



5日間何かない限り

まったく連絡なし

お天気も不安定だったので

出した初日は心配で・・・しょぼん



でも次の日から私はレッスンがあり

月末なので事務処理などにおわれ

過ぎてしまえばあっという間でした。



ラッキーな事に雨には降られず

全てのスケジュールをこなしたそうです晴れ



お友達もでき

楽しい充実した日々を送り

物のありがたさも実感したとか・・・

おみやげ話も盛りだくさん音譜



写真で見る海はエメラルドグリーン

アウトドア苦手な私もそそられます波


おみやげ

おみやげ2


決められた少ないお小遣いの中で

おみやげを・・・

私には貝入りのアロマキャンドルラブラブ

確かにツボはついているおみやげで

とてもうれしかったわぁラブラブ!



いろいろとお世話くださった

スタッフや学生のみなさん

ありがとうございました。

この貴重な体験は息子にとって

本当に良い思い出となったようですドキドキ