27日卒業パーティ!予約開始しました(*^^*) | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みなさんこんにちは(*^^*)



こないだの卒業発表の日から数日が立ち
落ち着いた頃でしょうか?




あたしも
発表した日と次の日は情緒不安定で←

なきじゃくりましたよ!wwww



コメントも沢山くれて、

「コメント書けません!」
「書ききれないので書きません」


とかゆってくるひととかもいて
ありがたかったです!w



みんなみんなありがとうね(*^^*)



RTもして、ありがとう!







さて、撮影会も満枠が続出で、追加日程を3回出させていただきました!(´;ω;`)









18日金曜日のみ、空いてる枠があります!
平日なので来れる方限られると思いますが、これそうな方はどうぞ、会いに来てくださいね♪♪

予約する












さて!






27日(日)の卒業パーティの予約が開始しましたので!

お知らせします!!












です!






予約する!






今まで関わった人できる限りに会いたいです!!





みんなが来てくれるの
心からお待ちしています(*^^*)♡




あのメンバーも集合する!?











それでは、






どうぞ!!

予約!!