ぶどう刈りレポ♡(●´ω`●)思い出できたよ♡ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

お久しゅうございます\(*`∀´*)/


先日の山梨へのバスツアーとっても楽しかったです!!!(´;ω;`)♡



サービスエリアでお土産買ったり、ほうとう食べたりお肉食べたりたこ焼き食べたりソフトクリーム食べたり(以下略)



















みんなでぶどう刈りして
デッカイたらいみたいなのに入れてふみふみして
オリジナルのラベル作って♪
記念のチェキもおもしろいのがたくさん撮れた!\(*`∀´*)/♡





無事に、赤字にもならず←
開催することが出来て、しかもみんなで楽しく思い出になることいーっぱいできて
よかったです(´>ω<`)♡♡♡


MCで片倉とひたすらしゃべってたら
移動時間もあっという間に感じたね!!!!


片倉も本当にありがとう!来てくれてヨカッタ!!\(*`∀´*)/♡





またのイベントもみなさまご参加よろしくお願いしますね!



来れなかったみんなからの愛もたくさん受け取ったよ!
わざわざリプくれたりDMくれたり、
予定があわなかったからって撮影会2枠入れてくれたり(´;ω;`)
来れなかった方は次こそぜひ!!!


だば!!!