新ラジオ!!始まるよ♡片倉彩と瑞木るうの「そこんとこ☆ヨロシコ!!」 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

聞いて!!


ラジオがはじまるの!









片倉彩と瑞木るうの
「そこんとこ☆ヨロシコ!!」



2015年10月から毎月第2・4水曜日22:00~スタート!






ドリレスで一緒だった「夜叉ねえ」こと彩ねえと一緒に!!♡






女優の片倉彩ちゃん、グラビアアイドルの瑞木るうのコンビで繰り広げるトークバラエティー番組♪リスナーも一緒になって楽しめる内容になってますので、どうぞお楽しみにしてください♪

■番組名
片倉彩と瑞木るうの「そこんとこ☆ヨロシコ!!」

■日程
2015年10月からスタート!
毎月第2・4水曜日
22:00~22:30

■出演
片倉彩(女優)
瑞木るう(グラビアアイドル)

■ラジオ
FMうらやす/83.6MHz

■制作/提供
ヴァーガンディープロモーション

■協力
オフィス夏知ュラル







お楽しみにだよー♡

すごい仲良しだから、聞いててきっとたのしいよー!(*・ω・*)wkwk




そこんとこ、ヨロシコ!!