SONY Eマウント単焦点レンズ16mmF2.8&LED照明購入! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

届きました!!




ジャン!
中身!











さっそく付け替えようと、壊れて修理にだそうと思っていたズームレンズ付けたまま1回電源いれると











ウィーーーン。










!?





























いやぁ、うちのこ免疫力高いから
自分の怪我は自分で治せたみたいね♡(´っ•ω•c`)








早速着せてみた

似合ってるね!!

似合ってますよー♡(●´ω`●)
かわいいよかわいいよ!!NEXちゃん!!♡



落とさないために
カバーとストラップも新調!

明日届きます!









いつものズームレンズと今回買った単焦点レンズの違いを比べてみた!
(ISO400 露出補正+2.0)





3.5-5.6/PZ  16-50(いつものズームレンズ)


2.8/16(今回買った単焦点)








うーん、めちゃめちゃハッキリした違いがあるわけではなさそうですね(;^_^A






後ろに並べてる猫ちゃんのところを比べてみた

ズームレンズ

単焦点

じゃっっかん、ボケが、つよい?







その他、違うところを発見したら教えて欲しいです!!

これから単焦点のいいところ見つけてあげたいとおもいます!!





以上、報告でした!!

だば!