バブルラン1日目終了♡9nineさん×泡ドル写真♡ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

1日目


一万人の来場者のみなさま、
お疲れ様でした!





すっごいお客さんのノリがよくって

たくさん話しかけてくれたり
手を振ってくれたりして

楽しかったです!!!
ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。






みんないろーんな格好してて
すごいパーティーピーポーだった!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

















共演者の 9nineさん( ^ω^ )


泡ドルポーズありがとうございました!٩(๑ˆOˆ๑)۶

西脇彩華ちゃんと吉井香奈恵ちゃんが
めっちゃいっぱい話しかけてくれたー♡

ありがとうございました♡









はい、こっからは
メンバーが送ってくれた写真!!

つーか
泡ドルかわいい!!←
(親心的な)










初めてのメンバー全員そろったステージ&新曲発表!





明日もやること盛りだくさんだけど
楽しんでいきたいと思います!!!


ありがとうございました♡




次で動画投稿しまーす!♡
だば!٩(๑ˆOˆ๑)۶。・:+°