泡パーティありがとうございました! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

練習風景





当日の様子!




















ちょっとまだ顔が腫れてるねwww




実はサバのアニサキスのアレルギーで食物アレルギーになってまして・・・



アナフィラキシーおこしちゃって
病院送りになり体が大変な事になってましたが
点滴と薬によりここまで復活しました!!!www



なんかホントやばかった!
全身に蕁麻疹で
体内の粘膜が腫れて
呼吸があまりできなくて



でもLIVEには絶対に出たいし
来てくれた人にもひと目でも会いたかった






休もうかってゆう提案もあったんだけど
出るって言い張って

結果ステージをやりきることができて
すごく安心しました!!!



ご心配おかけして
ごめんなさい(;_;)






今日は休みます

体の蕁麻疹がまだあるので、
明日のフレッシュが水着になるので不安です(´•_•`)
治るかな・・・



また報告します!
ありがとうございました!。゚(゚^ω^゚)゚。